韓ドラV

今までに見た韓国ドラマ&韓国映画は100本以上です。

韓国ドラマ「VIP」あらすじ1話・2話と感想

f:id:kandora-V:20191017173720j:plain

韓国ドラマ「VIP」あらすじ1話・2話と感想






 

韓国ドラマ VIP キャスト情報

 

韓国ドラマ「VIP」第1話あらすじ (視聴率6.8%)

百貨店の顧客担当部署の中でも特別な顧客を担当する特別な「VIPチーム」が存在する。

VIPチームのチーム長パク・ソンジュンは職場恋愛で結婚し専業主婦になったナ・ジョンソンと仲睦まじく生活していた。

 

ある晩、残業しているソンジュンのスマホにメールが。

しばらくしてオフィスを訪ねてきた女性を迎えるソンジュン。

疲れて帰宅した夫ソンジュンの寝顔を見ながら「今日はついてない」とつぶやくジョンソンの電話が鳴った。

驚いてスマホを手に取るとメッセージが残されていた。

ソンジュンが職場不倫をしていると告げられたのだった。

 

 

 

 

韓国ドラマ「VIP」あらすじ 第2話(視聴率7.6%)

 

夫ソンジュンの不倫を匂わすメッセージを受け取ったジョンソンは、寝ているソンジュンのスマホを盗み見ようとするがロックがかかっていた。

 

翌日ソンジュンといつもと変わらない様子で会話をしながら、ジョンソンはプロポーズされた時のことを思い出していた。

 

「自分の気持ちだけは変わらない」と約束したソンジュンに「あの約束は覚えている?」と確かめるジョンソンに「覚えているよ」と返事するソンジュンであった。

 

 

 

韓国ドラマ「VIP」1話・2話の感想

 可愛いイメージの強かったチャン・ナラが前作「皇后の品格」から年齢にあった役を演じるようになりました。

 

年齢相応の女性役だとチャン・ナラの美貌が輝きます。

 

それなのに浮気?

まさかとは思ったけれど本当に浮気しているようですね。

しかも相手は同じVIPチームの同僚のようです。

 

 

おいおい職場恋愛で結婚して職場不倫かい?!

VIPチーム長の行動範囲が狭いんだよ。

 

VIP顧客を担当している個人情報には特に厳しい部署での不倫関係なのは誰でしょう?

登場人物それぞれにも秘密がありそうな予感がします。