韓ドラV

今までに見た韓国ドラマ&韓国映画は100本以上です。

SBS放送のドラマ「VIP」は放送休止だったけどキャラクター再確認しましょう!

チャン・ナラが夫へ浮気をなじるシーンが見ごたえありました「VIP」です。

前回終わりでソンジュンがオフィスで肩に手を置きなだめていた女性の顔をはっきりと見てしまうジョンソン。

 

ジョンソンがソンジュンの浮気疑惑の相談をしていたイ・ヒョナ(イ・チョンナ)だった。

放送終了後のネットの検索キーワード1位が「VIPイ・サンユン女」になったそうです。 

 

 

kandora-v.hatenablog.com

 

 

みなさんの関心が高いのに11月11日、12日は「2019 WBSCプレミア12」野球中継のため放送されましせんでした。

 

残念、来週を待ちましょう。

 

 

既に放送された1話から4話で主要キャラクターの個性がわかってきましたので、今回はキャラクター設定の確認をしてみましょう。

 

VIPキャラクターの再確認

f:id:kandora-V:20191114162722p:plain

VIP相関図

(画像引用元:韓国SBS放送「VIP」公式HP より)

 

現在放送中の月火ドラマ1位の「VIP」です。

主要キャラクターが内心抱えている秘密が徐々に暴かれていくでしょう。

 

その前にキャラクター設定の再確認をしましょう。

 

ナ・ジョンソン(チャン・ナラ

 ジョンソンに届いた「あなたの夫の女は同じ会社にいる」というメッセージの発信者特定を頼んだジャンジンチョル(ジャンヒョンソン)との会話からジョンソクが過去に精神の病に侵されていたことが分かった。

夫ソンジュンの浮気はジョンソンの妄想だったとか?

 

 

 

パク・ソンジュン(イ・サンユン) 

ジョンソンとホテルのロビーでばったり会った時「まさか女なの?」と聞くジョンソンに「終わった」としか返事しなかったソンジュン。

それなのに相変わらずコソコソとメールのやり取りを続けている怪しさ満載です。

職場ではてきぱきと指示を出しているけれど、このメンバーの中に浮気相手がいるかと思うと「むむむっ」て感じよね。

 

 

 

イ・ヒョナ(イ・チョンア

前回ソンジュンが泣いているチョンアを慰めているシーンをジョンソクが見てしまってキャーってなったけど、浮気相手が発覚するのは早すぎる気がします。

 
ミナ(クァク・ソニョン) 


自宅から荷物と一緒にでた後にソンジュンにメールを送る行動が怪しい。

「その決定・・・」の続きはなんなんだ?

ソンジュンの浮気相手候補でもあるミナの今後に注目。

 

 

オン・ユリ(ピョ・イェジン)

VIPチームに配属されてややベテランの域にあるのに毎日定時に帰宅し特に大きな顧客も抱えていない雰囲気のユリ。

オン・ユリも大きな秘密を抱えてるんでしょうね。

 

次回放送をお楽しみに。