韓ドラV

今までに見た韓国ドラマ&韓国映画は100本以上です。

チャン・ナラ&イ・サンユン「VIP」SBS月火新ドラマ10月28日スタート

f:id:kandora-V:20191017173720j:plain

期待度 ☆5



チャン・ナラ&イ・サンユン「VIP」SBS月火新ドラマ10月28日スタート

 

永遠の童顔少女チャン・ナラの新作ドラマ放送が近づいてきましたぁーーー。

 

大手デパートのVIPの中でも1%の超VIP顧客担当チームがドラマのテーマ

 

 

 

オフィスライフ&オフィスラブ

 

キャストとあらすじ

 

f:id:kandora-V:20191017175524p:plain

2019-SBSドラマ「VIP]

画像引用元:SBS「VIP]公式

 

 

チャン・ナラ ナ・ジョンソン役(パク・ソンジュンの妻)

 

平凡な主婦であったがある日突然のメールを受け取ってから生活が一変する。

信じていた夫を疑わずにいられない内容のメールに動揺する。

夫への愛情を試されているかのようなことが起きても

「私の愛は粉々に割れてしまったヒビを埋めることができる」とつぶやく

 

イ・サンユン パク・ソンジュン役

いつも妻ナ・ジョンソンに対して誠実な夫であった、あの日までは・・・。

後悔しかない

妻への申し訳なさを感じながらもなんとか解決しようとする。

 

イ・チョンア イ・ヒョナ役(VIP専担チームのエース)

VIPチームの絶対的なエースの座は譲れない。

常に流行にも周囲の人にもアンテナを張りめぐらせている女性社員のあこがれ。

 

クァク・ソニョン ソン・ミナ

子育ても仕事も完璧にするために自分自身を犠牲にして頑張ってきた女性。

その危ういバランスが崩れそうになっている。

「今辞めるわけにはいかない、払ってきた犠牲が大きすぎるから」

 

ピョ・イェジン オン・ユリ役

人生初の大きな重責を抱えたVIPチームへの昇進。

「絶対にこのチャンスは逃さない」と意気込んでいる。

 

シン・ジェハ マ・サンウ役

VIPチーム行きを望んでいるのは全社員ではなかった。

「こんなサイテーな目にあうなんて」と内心嘆いている人もいる。

ここまで落ちても私は大丈夫と話しかけている相手は?


主要キャスト6人の表と裏の心情。

超VIPを相手に仲間もあったもんじゃない、みんなライバル。

本音で話せば自分の首を絞める。

夫婦であっても言えない秘密が暴かれるのか?

U-NEXT